コラム - クレジットカード現金化と闇金は全くの別物!闇金の利用は破滅へまっしぐら!

TOP > コラム > クレジットカード現金化と闇金は全くの別物!闇金の利用は破滅へまっしぐら!

コラム

クレジットカード現金化と闇金は全くの別物!闇金の利用は破滅へまっしぐら!

クレジットカード現金化に対して、なにやら怖いと感じている方はいませんか?
現金化に拘らず、金融機関を利用したことが無い全くの初心者からすれば、クレジットカード現金化に対するグレーな印象を持っている方もいることでしょう。

現金化についてネットにて軽く調べて見ると、

  1. クレジットカード現金化って、闇金と同じで違法なんじゃないか?
  2. 申し込んで危険な目に遭ったりしない?
  3. 怖い人がやっているイメージ

等というような悪いイメージが必ず出てきます。

ハッキリと言えますが、そういった考えは全て誤解です。

誰だって初めて使うサービスには期待もありますがその分不安もあります。
ですが、ただ不安だからと言って何もせずに敬遠するのは損だと思いませんか?

本当に現金が入り用になった時、クレジットカード現金化を知っているのとそうでないのとでは大きく違います。
クレジットカード現金化とは、自分名義のクレジットカードを現金に換えることが出来るサービスです。

周知として、基本的にどんな資金調達の方法を選んだとしても「どこかからお金を借りる」という事になる為どうしても審査が必要です。
ですがクレジットカード現金化は貸金業とは異なる多恵、審査なし、それも即日で現金を作ることが出来ます。

更に、クレジットカード現金化の手続きの手続きにおいて違法性のあるものは一切なく、トラブルに巻き込まれてしまうリスクもありません。
金融機関での審査に落とされてしまった方でも現金を用意することが出来るため、あらゆる方面から需要があり、資金調達の最後の砦のような存在だとも言えます。

クレジットカード現金化の利用者の多くが、繰り返し利用していることがその証明でしょう。

クレジットカード現金化と闇金の違いとは?

クレジットカード現金化と闇金には、大きな違いが3つあります。
その違いとは

  1. 違法性の有無
  2. 取り立て等、他者に知られる危険が無い
  3. 来店や審査など、面倒ごとの有無

これらが挙げられます。

違法性についてですが、まず大前提として闇金は貸金業法という法律に違反しており、ニュースなどを見ているとたまにですが闇金業者が違法な利息で捕まっていたりします。
万が一闇金を利用していて、その業者が逮捕されたりすれば利用者もトラブルに巻き込まれてしまう恐れもあります。

しかし、クレジットカード現金化は貸金業に当たらず、違法性は全くないサービスです。
取り立てに関しても、闇金業者は返済を求めに家までやってきては大声で怒鳴り散らしたりしてくるかもしれません。

ですが、クレジットカード現金化で利用するのはショッピング枠である為、返済はカード会社に行います。

つまり、取り立てにヤクザのような人が来る心配も無ければ、高すぎる利息を支払っていく必要も無いのです。
そして、闇金に限った話ではないですが、お金を借りようとすれば店舗に足を運び審査を受けなくてはなりません。

即日で現金が必要な方にわざわざ来店してまで何時間も審査を待つ余裕はないでしょう。
今の消費者金融等の金融機関では急な入り用に答えることが出来ないのです。

クレジットカード現金化であれば来店不要、身分証確認のみメール等で行いますが、後は指定された商品をネット上で購入するだけです。
現在では、早い人であれば本当に5分ほどで手続きを終えることが出来ますのでスピード面に関しても闇金よりも現金化の方が早い場合もあります。

クレジットカード現金化は闇金とは別物

クレジットカード現金化を闇金とではサービスの種類も違いますし、全くの別物なのですが、選んだ現金化業者が闇金業者と密につながっている恐れがあります。

そういった闇金をつながりのある業者を見極めるために必要なこと

  1. 換金率の表記がしっかりとされている(99%~等は要注意)
  2. 会社概要がしっかりとされている(Googleマップなどに表示されているかもチェック)
  3. 営業年数の実績があるか(10年以上ならなおよし!)
  4. 電話対応がしっかりとしているか(悪徳業者は質問攻めすると口調がきつめになります!)

利用後の後悔をしてしまわないよう、ポイントを押さえてじっくりと業者を選びましょう。
上記のポイントさえ押さえておけば、悪徳業者はおろか、うっかり闇金と関わってしまうなどということもなく安全に利用することが出来ます。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
まずはご相談から