コラム - 現金化はオペレーターの対応も重要視しよう

TOP > コラム > 現金化はオペレーターの対応も重要視しよう

コラム

現金化はオペレーターの対応も重要視しよう

優良業者と長く付き合っていきたいと考えているのであれば、その業者のオペレーターとしっかりと話してみましょう。

電話対応で態度が悪い、質問に答えてもらえない等といった業者は避けておいた方が良いかもしれません。
どうせ利用するのであれば、しっかりと丁寧な接客をしてくれる業者の方が気分も良いでしょう。

現金が必要になった時に頼れるのは身内や友人、あるいは金融機関から借金をするという方法が考え付きますが、今最もポピュラーな資金調達法がクレジットカードのショッピング枠を現金化するというものです。

内容としては10万円の商品を購入し、業者で88~92%で現金に換えてもらうというものです。
数%引かれるので、決裁したうちの100%で換金してもらうことは出来ませんが、金額の大小を問わずに手っ取り早く現金を手に入れることが出来るという事で人気があります。

他の金融機関と比べてもメリットの多さから利用者がさらに増加しているのです。

まずメリットとして挙げられる中で最も多い意見が審査なしでの手続きが出来る事です。
金融機関で借金を申し立てるためには必ず審査を受けなければなりません。

審査に時間をかけたにも関わらず、金融機関が定めている条件を満たしていなければ審査を通過することが出来ません。
しかし、クレジットカード現金化であれば、ショッピング枠の使えるクレジットカードを持っていれば審査など不要なのです。

審査が無いという事は、収入0円の主婦や学生でもクレジットカードさえ持っていれば利用が可能であるということ。
それも短時間で現金が作ることが出来るという訳です。

ただし、当然注意点もあります。
クレジットカード現金化も借金ではないにしろ、実質的にカード会社からお金を借りていることと同義です。
分割可能とはいえ、月々に返済可能な範囲で計画的に現金化を行わなければなりません。

対応が良い。その意味を勘違いしてはいけない!

分からない事、不安な事はしっかり聞いておくことが大切です。

電話対応が丁寧な業者であることに越したことはありません。
ですが、いくら対応が良いからと言って必ずしも大丈夫とは限りません。

凄く良い人だから、親切に相談に乗ってもらったからという理由で振り込まれるお金が減っても良い!とはなりませんよね。
そういう人とは違った感性を持っている方もいるかもしれませんが、殆どの方は対応も換金率も良いと思うのが当然です。

目的は現金を受け取ることですので、オペレーターの対応の良さというのはあくまでも現金化するまでの過程であり、大切なのは結果なのです。

対応が良い、というのには価値観の違いもあるかもしれません。
優しい口調で嘘をつき続けて最終的に逃げられるのと、多少口調が強面でも知りたい情報をしっかりと提供してくれて、手続きも滞ることなく行う業者、どちらの対応が良いかなんて明白ですよね。

口調が丁寧な方が安心して利用出来ると思いがちですが、重要なのは必要な情報をしっかりと得ることが出来るというのが一番重要です。

どんな口調であれ、情報提供をしっかりと行っている業者の見分けはつくと思います。
しかし経験則から対応の良い業者程換金率が高いのも事実。

重視すべきは、いい対応で如何に欲しい情報を与えてくれるか。
後は提示された換金率で業者を決めると良いでしょう。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
まずはご相談から