コラム - 知って得する!クレジットカード現金化は収入が無くても可能です!

TOP > コラム > 知って得する!クレジットカード現金化は収入が無くても可能です!

コラム

知って得する!クレジットカード現金化は収入が無くても可能です!

クレジットカード現金化とはショッピング枠を使うことによって現金を得ることが出来るという画期的なサービスです。
またフリーターやパートの方や、専業主婦や無職でもクジットカードさえ持っていれば誰でも利用可能で、手続きもネット上で済ますことが出来る為、誰にも会わずに簡単に現金を受取りたいという方におススメ出来ます。

現金を借りる方法として最初に浮かんでくるものは消費者金融かもしれませんが、利用することに抵抗を覚える方は多いでしょう。
クレジットカード現金化は、ネット上で申し込みが可能でカード会社にとっては通常の買い物として処理がされるため、安全です。
気兼ねなく、それも即日で現金を調達することが出来る方法です。

収入の無い方が確実に現金を受取れる唯一の手段がクレジットカード現金化

消費者金融だと、収入のない方が融資を受けることが出来る可能性は限りなく0%と言っても過言ではありません。
当然担保を入れたり、連帯保証人を立てることが出来れば融資を受けることも可能ですが、消費者金融側からしても返済能力が皆無の人間に融資するというのはリスクが大きい為、敬遠されがちです。

ですがクレジットカード現金化であれば、基本的に収入があろうと無かろうと、クレジットカード1枚持っていれば現金化を行うことが出来ます。
もし収入が無いからと諦めてしまっているのであれば、融資に固執せず、クレジットカード現金化を検討してみてはいかがでしょうか。

無職が現金化をする際の注意点

無職、または収入が無い方がクレジットカード現金化を行う際に注意したいのが、その後の生活です。
現状で現金が無いからと考えなしに現金化を行ったとしても、翌月以降に現金化に使用したキャッシング枠の返済を行う必要があるのです。

既に再就職の目処が付いているという場合であれば、さほど問題ではないかもしれませんが、これからも無職である可能性が高い場合は、しっかりとした返済プランを立てたうえで利用することが大切になります。

収入が無くてもクレジットカードは作れるのか

無職の方や、わけあって収入が無い場合でもクレジットカードを作ることが出来るのかという疑問もよく見受けられます。

結論から言えば、作れます。
無職でもクレジットカードを作ることが出来るのです。

無職扱いされてしまうのは主に専業主婦や学生が多く、基本的にバイトやパートをしない限り収入を得ることは出来ないはずです。

しかし、主婦も学生もカード会社にとっては受け入れるべき顧客であると言っています。
その理由としては、どちらも家族に支払い能力の高い方がいるという事です。

つまり審査に通るか否かは、夫や親の収入に関係してくるのですが、専業主婦が出来る家庭であれば収入も審査基準はクリアしているはずです。

収入が無くてもクレジットカード現金化

ここで初めに立ち返ってみましょう。
どんな境遇であってもクレジットカードを持っていれば現金化を行うことが可能だという事は分かって頂けたかと思います。
そして、例え収入のない専業主婦や学生さんでもクレジットカードを作ることは比較的簡単だという事も分かりました。

急な現金の入り用は、突然訪れます。
俗にいう冠婚葬祭では、必ず現金を渡さなくてはなりません。

そういったどうしても現金が必要になった時の有効な手段としてクレジットカード現金化は存在します。

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。


(年中9:00〜23:00)

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!


(年中9:00〜23:00)

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.