コラム - クレジットカード現金化の返済はどうすればいい?

TOP > コラム > クレジットカード現金化の返済はどうすればいい?

コラム

クレジットカード現金化の返済はどうすればいい?

現在、総量規制の影響でお金を借りる際は、収入の1/3までと義務付けられています。
稀に銀行系で総量規制外での借入を許している所もありますが、審査の厳しさや結果が出るまでに多大な時間がかかる場合があることから急ぎで現金が必要な場合にはあまり当てになりません。

しかし現在、審査を要することなく現金を調達できるクレジットカード現金化というサービスがあります。
クレジットカードのショッピング枠の限度額の中で購入した商品を現金化業者が買取、その金額が指定した口座に振り込まれるというものです。

現金化の返済は2回払い~がおススメ!

現金化で使ったショッピング枠の返済を一括でとなると、負担が大きくなってしまいますが、分割払いであれば2~24回まで自分で回数を決めることが出来ます。

さらに2回払いであれば金利手数料が一切かかりません。
大きな金額の場合、月々の返済額は高くなりますが、出来るだけ少ない回数で返済することをおススメします。

ここで注意したいのがリボ払いです。
こちらは月々の返済額が低く一定であるために、一見負担が少ないように見えがちですが、金利手数料が高い為、返済合計金額でみると大幅に高くなってしまい却って損をしてしまうこととなるので、注意しましょう。

キャッシュバック方式だと選択肢がない

クレジットカード現金化の業者がキャッシュバック方式を取っている場合は、その業者が扱っている端末で決済を行うため「一括返済」以外の選択肢がありません。 分割に変更することが不可能の為、返済の負担も大きく広がるのでキャッシュバック方式は避けた方が良いでしょう。

クレジットカード現金化を行う場合は、依頼する業者がどのような方法を使っているのか、下調べなどを怠らないこと、その後の返済方法などの具体的なプランを立てたうえで利用することをおススメします。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み