コラム - 闇金で困った時にもクレジットカード現金化

TOP > コラム > 闇金で困った時にもクレジットカード現金化

コラム

闇金で困った時にもクレジットカード現金化

消費者金融やカードローンとあらゆる手段を試したが、結局どこも審査落ち・・・。
最終手段で闇金から借りたが最後、10日で2割→3割とどんどん利息が増えていっている。

増えた利息の支払いで精いっぱい、元金を減らしていくことも出来ず、ただひたすら利息だけを返済していく日々が続いており、これ以上闇金に払っていくのは辛い。
こんな状況をどのように打開するべきでしょうか。

闇金業者というのは本来、法的に認められている貸金業者では無い為、利用者は利息分の返済義務はありません。
しかし闇金を相手に無視し続けることは普通の方にとっては難しいことですよね。

利息分だけで元金の返済を終えている場合は、弁護士を介すことですぐに解決できる場合もありますが、闇金業者はその後番号を変えて連絡をしてきたリ、嫌がらせを続けてくる場合もあります。
闇金との関係を穏便に終わらせたい場合は、借りた時の約束を守ること、要は元金と利息分を一括で返済してしまうしかないのです。

しかし、利息分だけを延々と払い続けている方からすれば、一括で払えないから利息を払っていると思うと思いますが、クレジットカード現金化を利用出来ればまとまったお金を用意することが出来る為、増えてしまった利息ごと元金を返済できる可能性があります。

例えば、持っているクレジットカードのショッピング枠に30万円残っており、30万円分の換金性の高い商品を購入し、決済金額から約88~92%で現金に換金することが可能です。
30万円のショッピング枠を90%で現金化した場合、27万円までの借金であればまとめて返済することが出来るのです。
闇金から借りたお金がショッピング枠の範囲内であれば、晴れて闇金とはおさらばできるのです。

ここからはクレジットカードのショッピング枠を利用した分としてカード会社に返済していく必要があります。
ですが、こちらは闇金と違って、年利20%以下での返済となるうえに返済方法も多種多様で、自分のペースで余裕を持って返済していくことが出来ます。

当然ですが、利息だけで既に元金以上の返済をしているという方は、弁護士に相談することで、余計な借金を増やさず、それどころかその場で闇金と縁を切ることが出来る可能性もあります。
ですが、使ってしまった業者によってはすぐ撤退してくれる業者といつまでもネチネチと嫌がらせをしてくる業者があるので、早く解決に向かうかどうかは実際に相談してみないと分からない所があります。

闇金と余計なもめ事を起こしたくない方には、クレジットカード現金化を利用するという事も解決手段の一つという事です。

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。


(年中9:00〜23:00)

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!


(年中9:00〜23:00)

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.