コラム - 春は出費が重なる季節!クレジットカード現金化で乗り越えよう!!

TOP > コラム > 春は出費が重なる季節!クレジットカード現金化で乗り越えよう!!

コラム

春は出費が重なる季節!クレジットカード現金化で乗り越えよう!!

ようやく安定して温かくなってくる4月中旬です。
春という季節は四季の中でも新年度がスタートするという事でなにか特別な気季節のような気がしますよね。

カレンダーを見ると、イベント事なども春を基準に制定されている物も多いです。
学生であれば入学~卒業、そして新社会人とはじまり、決算や確定申告、歓送迎会、引っ越しなども春に多く行われるイベントです。

消費動向の面でも春は消費量が増加する傾向が見えており、特に一人暮らしを始める方が多い為、家具や家電の需要が沢山あります。
また温かくなると衣替えする必要がある為、冬物の服から春物への変更も想定できます。

新生活にはお金がかかる

では、春だけで一体どれだけの費用がかかるのでしょうか。
一般の公立学校の入学費は、小学生で約6万、ちゅうがくせいで6~8万、高校生で15~20万円ほどかかるといわれています。
新社会人の場合は、実家住まいか一人暮らしかどちらを選択するかによって引っ越し費用で30~40万円程の違いが出ると言われています。

社会人になっている方は、歓迎会や送迎会など飲み会で1回1万円程の出費がかかることが予想できます。
春という季節は一見ワクワクする季節ですが、実際には驚くほど出費が増える苦しい季節でもあるのです。

春の出費はクレジットカード現金化で回避できる

春の出費の多さでも、普段からコツコツ貯金している方や大きな財力を持っている方なら問題なく乗り切れるかと思います。

しかし、多くの方がこの想定外の出費に困惑していることでしょう。
通常、現金が尽きてしまった方はクレジットカード払いを利用し、お金が足りない分の返済を翌月に回しながら凌いでいくことでしょう。
ですが子供の入学費用、あるいは会社や友人との飲み会でクレジットカードを使おうというのはとても難しいことなのです。
手元に現金さえあれば、クレジットカードでの決済が出来るかどうかなんて考える必要も無いのです。

つまり、現金が無くなった場合はクレジットカード現金化を行うと良いでしょう。
クレジットカード現金化であれば、消費者金融のように長時間待たされることも無いので急な出費にもすぐさま対応することが出来ます。
必要な書類は身分証のみで審査も無い為、事前準備も日頃から持ち歩いている者だけで済みます。

これが消費者金融にあると、印鑑や収入証明、会社情報などを聞かれた挙句、審査に通らない可能性すらあります。
クレジットカード現金化では上記のような審査も無ければ、申し込みから早ければ5分で現金を受取ることが出来るのです。
つまり、イベントと同様に出費の多い春でもクレジットカード現金化を知っておけば安心です。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み