コラム - そもそもキャリア決済現金化って?

TOP > コラム > そもそもキャリア決済現金化って?

コラム

そもそもキャリア決済現金化って?

未だに携帯電話のキャリア決済を利用した現金化に理解を示していない方も多いのではないでしょうか。

iPhoneやスマートフォンが出てからというもの、携帯電話の普及率上昇は著しく、現在では個人が2台所有しているという事も珍しいことではありません。

キャリア決済を利用した現金化サービスとは、携帯電話を契約した際に最初から備わっている「キャリア決済枠」というものを利用し、即日での現金を作ることが出来るとても便利なサービスです。

基本的に、どこの携帯会社を利用しても契約後に利用できるキャリア決済は備わっています。

利用枠の上限は各キャリアによって異なりますが、基本的に5~10万円に設定されていることが殆どです。

審査や来店も一切不要であり、インターネット上での手続きのみで利用枠を即日現金化することが出来ます。

時間にして、最短5分で指定口座への振り込みが可能となっており、急ぎの方でも安心して現金あすることが出来る為、ここ1~2年で大きく需要が高まっているサービスなのです。

リスク管理が徹底された安全なサービス

キャリア決済現金化というサービスは、クレジットカード現金化と同じで、審査や来店の必要が無いというめりっとがあります。

その理由は、利用者の携帯電話に備わっているキャリア決済を利用し、指定した商品を業者当てに購入するだけの手続きだからです。

キャリア決済で購入した商品が業者に届いた時点で買取、利用者の方に現金が振り込まれる流れになります。

キャリア決済を活用し、商品の購入をしただけなので、審査の必要は無いという事になるのです。
その為、キャリア決済の枠が残っている方であればだれでも気軽に利用することが出来るサービスなのです。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み