コラム - 主婦必見!家族カードでのクレジットカード現金化

TOP > コラム > 主婦必見!家族カードでのクレジットカード現金化

コラム

主婦必見!家族カードでのクレジットカード現金化

家のことを任されている専業主婦にとって、自分の為のお小遣いを稼ぐ手段は多くありません。
家事育児で大忙しなうえに、合間を縫ってパートをしたところで労力に見合った収入を得ることは難しいでしょう。

現在、多くの専業主婦たちがクレジットカード現金化で現金を作りたいと考えているようですが、安定した収入を得ることが出来ていない現状で自分名義のクレジットカードを発行することは難しいのです。
クレジットカードを発行する際の審査にて、返済能力があるかどうかを見極められるため、収入源を持たない専業主婦はその審査に通らない可能性が高いのです。

専業主婦たちの中にはクレジットカードを持たない方が多く、旦那さんにカードの所持を認めてもらっていない主婦もいる為珍しいことではないのです。

そんな主婦にとって一抹の希望となるのが「家族カードでの現金化」です。
自分名義のクレジットカードを所持していなくても家族カードであれば持っているという方が多く、そのカードのショッピング枠を利用することが出来るのであれば専業主婦の方でも現金を作ることが出来ます。

ですが、自分名義でないクレジットカードを現金化することは可能なのでしょうか?

家族カードでの現金化は可能か

結論から言えば、例え自分名義でなかったとしても家族カードであれば現金化は可能です。
クレジットカードを現金化というサービスが原則として本人名義でなくてはダメな理由は、第三者による不正利用を防ぐためです。

落としたクレジットカードで現金化されて警察沙汰になるようなトラブルを避ける必要があるのです。

家族カードの場合は家族による現金化利用であり、第三者の利用という訳ではないので不正利用となることはありません。
家族名義=専業主婦の名義ともいうことが出来ますので現金化をする為の弊害がでることはないのです。

旦那には秘密にしたい

心配をかけたくないから旦那や家族には秘密にしておきたい。
こういった声を頻繁に聞きますが、当然家族にバレることなく現金化することが出来ます。

元々クレジットカード現金化というサービスの性質自体がネット上で完結できる手続きなので、誰かに目撃されてしまったり、指定されて購入した商品が自宅に届くこともないので、家族に余計な心配をかけなくてすみます。

ただ、家族カードで現金化した場合、現金化のための「ショッピング枠を使った履歴」は残ってしまうのです。
少額であれば気に留めないかもしれませんが、もし高額利用するのであれば相談するべきかもしれません。

まとめ

クレジットカード現金化とは本来、本人名義のカードであることが大前提ですが、家族カードであれば問題なく手続きが出来ます。

・拾ったカードでの不正利用ではないか
・家族カードの持ち主の意思による申し込みか

上記が確実であれば基本的に現金化は出来ます。
クレジットカード現金化を利用する際はこれらを証明できるよう準備をしてから利用しましょう。

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。


(年中9:00〜23:00)

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!


(年中9:00〜23:00)

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.