コラム - クレジットカード現金化は、こんな方におススメ!

TOP > コラム > クレジットカード現金化は、こんな方におススメ!

コラム

クレジットカード現金化は、こんな方におススメ!

世の中にはいろんなニーズにあった資金調達方法が存在しますが、クレジットカード現金化はどんな人が利用するべきなのでしょうか?

クレジットカード現金化というサービスも多くの方に認知されてきていますが、CMで流れている消費者金融等と比べるとやはり十分知られているとは言い難いでしょう。

クレジットカード現金化はどんな人におススメ?

まずは単純に、現金が必要になって利用する方が多い物です。

例えば
・支払いが重なって、赤字を出してしまいそうな時。
・祝い事が多く、金欠気味な時
・返済期限が近付いているが、現金が足りない時
・急な飲み会の誘いがあって、現金が手元にない時

等々。
また、クレジットカード現金化には審査にかかる時間が無く、即日での資金調達が可能となっている為そのスピーディな対応を求めて現金化御を利用している方もいます。

この他にも、総量規制などの影響で消費者金融等の貸金業から現金を借りられない事情を抱えている方がクレジットカード現金化を利用するケースも非常に多いようです。
総量規制とは、一個人が借りることが出来る金額を年収の1/3以上借りられないと定められた規制であり、自己破産などを防ぐために設けられたものです。

この規制が出来たことにより、収入が無い無職や専業主婦は融資してもらうことが出来なくなりました。
この総量規制により借入審査に通らなくなった方が非常に増えてしまったため、お金を借りることが出来ない方がクレジットカード現金化にたどり着くケースもあるのです。

クレジットカード現金化にはメリットが多い、だがデメリットも多少ある

クレジットカード現金化のメリットとして良く挙げられているものがこちらです。

・ネット上での手続きが可能で、PCとスマホがあれば気軽に利用出来る事
・ネット銀行をもっていれば、年中無休で即日利用出来る事
・返済方法も一括、分割、リボ払い等選択可能出来る事
・ショッピング枠を利用して現金を作る為、消費者金融と比べると低金利で利用できる事
・総量規制の対象に定められていない為、利用に制限がない事
・消費者金融と違い、信用情報に記録が残らない事

他にも細かいメリットはありますが、代表的なものだけ集めてもこれだけのものが出てきます。 その一方で少なからずデメリットもあります。

・あくまで買取り手続きの為、100%で換金することは絶対に不可能であること
・現金化業者の中には悪徳業者も存在する為、詐欺被害に遭う危険性があること

デメリットは多くはありませんが、この悪徳業者の存在が厄介です。

最後に

クレジットカード現金化とは本来、利用者にとって親しみやすいサービスです。
ですが、その便利さを利用して消費者の弱みに付け込まんとする悪徳業者が存在する以上、業者選びにはどうしても慎重にならざるを得ません。

優良業者を選ぶことが出来れば、クレジットカード現金化で数多くのメリットを感じる事が出来ます。

現金化業者を選ぶために妥協は必要ありません。
適当に選んだ業者が後から自分の首を絞めることになりかねないので、最新の注意を払っておくべきでしょう。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み