コラム - 新しく作ったばかりのクレジットカードでも現金化は可能?

TOP > コラム > 新しく作ったばかりのクレジットカードでも現金化は可能?

コラム

新しく作ったばかりのクレジットカードでも現金化は可能?

現在、多くの方が現金調達の方法としてクレジットカード現金化を利用していますが、現金化をする際に「発行したばかりのクレジットカードでも現金化で使えるの?」という疑問を耳にすることがあります。

利用者からすれば、クレジットカードを現金化するためにはどうしても換金性の高い商品を購入する必要があるため、カード会社に現金化目的での利用がバレてしまっているのではないかと不安視しているのかと思います。

しかし、結論から言えば発行したばかりのクレジットカードでも現金化は出来ます。

確かにカード会社はクレジットカードの利用明細に目を通していますが購入後の商品の行方までは確認する術がありません。
新規発行のクレジットカードだからといって利用出来ない理由にはならないので安心して良いでしょう。

ただし、新規で利用することは出来ますが下記の条件に該当する場合は時間がかかるケースもあります。

1. 初めてのショッピング枠の利用が現金化だという方
2. クレジットカードの支払いを過去に遅れてしまったことがある方
3. 普段あまりクレジットカードでの決済をしない方
4. 100万円以上の高額決済を考えている方

これらの原因によって決済の認証に時間がかかる場合があります。

新しく発行したクレジットカードだとショッピング枠の利用実績が足りてなかったり、返済で遅延してしまって実績に傷がついた状態だったりとカード会社からの信用を損なってしまっている状態だと決済に時間がかかってしまいます。

反対に日ごろからショッピング枠でお買い物をしていて、前回のカード利用から日にちが経っていない場合や、返済は必ず期日までに遅れることなく返し続けてカード会社との信頼関係を築くことが出来ていれば決済に時間がかかることも少ないです。

以上のことに気を使っておけば、新しく発行したクレジットカードであっても現金化が可能ですし、時間も更に短縮することが出来ます。

発行したばかりのカードでも現金化が出来るというのは頼りになりますね!

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み