コラム - 現金化で資金調達 その①

TOP > コラム > 現金化で資金調達 その①

コラム

現金化で資金調達 その①

クレジットカード現金化で事業資金??

事業を運営していく為には最低限の事業資金が必要となりますが、経営者の理想がどんなに高くても計画通りに資金繰りをすることが出来なくなってしまうような、想定外の事態が起こってしまう時もあります。

事業資金を調達する方法は少なくありませんが、その中にクレジットカードのショッピング枠現金化での資金調達方法と言う選択肢があるのです。

従来の資金調達方法では時間がかかる

ごく普通の一般的な生活をしている我々からしても、月々の支払で頭を悩ませてしまうことはよくありますよね。
収入から家賃と光熱費を差し引いただけでその月の生活が苦しくなってしまうなんて人も多いのではないでしょうか。

我々にとっても、ということはつまり事業を運営している経営者であれば尚更似たようなことに頭を悩まされてしまっているはずです。

事業を運営している経営者たちの中で、起業した直後に波に乗り大きく失敗することなく順調に経営していくことが出来ているのはほんの一握りの方だけです。

事業を開始するためには、元手となる資金が絶対に必要です。
その元手の事業資金だけで事業資金を上手く回し、純利を出していくことが出来るのであればそれが理想ですが、実際はお金に困る場面と言うのは出てくるはずです。

例えば、想定していたよりも売り上げが大幅にダウンしている、商品の仕入れ金額が予定よりも高くなっていた等々、想定外の出来事が起こらないとは限りません。

企業する時と事業を回していくためには事業資金が必要になりますが、資金の調達方法は株の発行や消費者金融からの融資等、様々な方法があります。

ですが、突然の資金繰りに対応が出来る方法は限られてしまっているのです。

株の発行で増資する為にはある程度の時間が必要になりますし、消費者金融からの融資でも審査にかけられる時間が長いので即日で事業資金を用意することは簡単ではないでしょう。

また、既に融資を受けている際にもう一度融資を受けようとした場合追加融資となりますが、そのような状態になると行っている事業の運営が上手くいっていないのではないかと判断されてしまう可能性がある為、追加融資へのハードルも高くなっています。

クレジットカード現金化なら資金調達に持ってこい

事業資金がわずかに足りなくなってしまった等といった場合、即日でそれも審査無く行えるクレジットカード現金化が最も適しているのではないかと考えられます。

クレジットカード現金化の利用条件は、クレジットカードの「ショッピング枠」これが残っているということのみであり、審査も必要が無い為時間がとられることもありません。

実際にクレジットカード現金化を利用している方の多くが、会社の経営に携わっていると聞きます。

また、融資と異なっているのはクレジットカードのショッピング枠を現金に換えるという方法ですので個人の信用情報に借入の記録が残ってしまうことが無いのです。

それどころかクレジットカードを利用し、それをしっかりと返済していくことによって信用も上がっていきます。

そして、上記でも触れてありますが融資をしてもらう場合だと、審査に何日もかかり支払い期日に間に合わなかったり、先方を待たせることになってしまったり色々と都合が悪くなることが多いです。

ですがクレジットカード現金化では、審査で日にちを跨ぐ必要が無いので当日での資金調達が出来るのです。
また、返済もクレジットカード会社に支払うので、利用者の返済プランで計画的に返済していくことが出来ます。更に金融業者の様に担保を取られる心配もありません。

事業資金の運営に困った時の資金調達方法として、クレジットカード現金化を有効活用してみてはいかがでしょうか。

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。


(年中9:00〜23:00)

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!


(年中9:00〜23:00)

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.