コラム - クレジットカード現金化は法人カードでもできる!

TOP > コラム > クレジットカード現金化は法人カードでもできる!

コラム

クレジットカード現金化は法人カードでもできる!

クレジットカード現金化と聞いてぼんやりと浮かぶイメージと言えば、一般の消費者に向けられたサービスだと考える方が多いのではないでしょうか。

「ショッピング枠」という単語からは中々個人事業主や会社を連想させにくいのですが、むしろクレジットカードの現金化だからこそ一般の消費者とは違う、法人ならではの使い道があるのです。

経営者や個人事業主の方なんかは、法人用のクレジットカードを利用する機会も多いかと思いますが、その法人のカードでもクレジットカード現金化を行うことが出来ます。

法人カードは現金化との相性◎

そもそも法人のクレジットカードとは本来現金化というサービスとの相性がピッタリな物なのです。
理由としては現金化のシステム上、換金率と言うものは利用者の決済する金額が上がれば上がるほど高くなるからです。

極端な例を出すと、1万円の決済と100万円の決済とでは8%〜10%程度の差が開いてしまうこともありますので、基本的には小分けにするよりもまとめて換金してしまったほうがより高い換金率で現金化を行うことが出来ます。

事業資金と言うものは一般消費者の取引と比べると、かなり高額の取引になることが多いのでクレジットカード現金化というサービスのシステムそのものが法人カードとの相性がいいと言えるでしょう。

個人事業主が資金を集めるのは相当難しい

現在、個人事業主が事業を回すための資金を集めることに苦労している場合が多くなってしまっています。
銀行は大手企業でもない限り貸してくれないことが多いので、個人が相手となると一層貸すことを拒否されてしまうでしょう。

また、それ以外の法人向けのローンにしても現在では審査に通ることが非常に難しくなっており、起業した後の資金繰りに悪戦苦闘しているという方が多くいらっしゃいます。

クレジットカードの現金化というサービスは、そういった方々が一時的な資金繰りなどで活用することが出来るサービスなのです。

商工ローンや消費者金融よりはるかにお得

法人の方がいち早く思い浮かぶ資金調達方法としては、「商工ローン」又は「消費者金融」が挙げられます。
どちらの方法も最終的には現金を貸してもらうことが出来るので、このどちらかを利用している方も多くいらっしゃるでしょう。

しかし、どちらの方法も非常にデメリットが強いのです。

まず商工ローンですが、現金を借りる事は可能ですが、その利用が一度銀行にバレてしまえばその雄姿を「貸し剥がし」されてしまいます。
また利用の際に連帯保証人が必要になるなど、使い勝手はあまり良くないので気軽に借り入れをすることは出来ません。

次に消費者金融、こちらも借入をした時点で個人の信用情報に傷が残ることになってしまいます。
年利も法定金利すれすれの20%となっておりますので、最終的には重い金利がのしかかってきてしまうのです。

ですが、クレジットカード現金化ではそんなデメリットはありません。
主な業務が商品の買取なので連帯保証人なども必要ないですし、借入ではない為審査も存在せず信用情報に切ろうが残ることも無いのです。

他にも現金化の実質的な金利は初めにかかる10%のみです。

その為、法人カードの現金化は融資による法定金利を遙かに下回る低金利で現金を受取ることが出来るのです。

現金化で法人カードを上手く活用できる!

いかがでしょうか。

法人カードの現金化にはたくさんのメリットがあります。
消費者金融などの金融機関等と比較しても最も効果的な法補でありデメリットもありません。

中小企業や個人事業主にとってはまさに救世主となり得るサービスなのです。

取引から早ければ5分で入金してもらうことが出来ますので、今すぐにでも手続きが出来ます。

資金繰りに困っている方は現金化を利用してみてはいかがでしょうか。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み