コラム - Amazonギフトを高額で換金する為には

TOP > コラム > Amazonギフトを高額で換金する為には

コラム

Amazonギフトを高額で換金する為には

Amazonギフト券は買い取ってもらうことが出来る

突然現金が必要になった時に、ギフト券を持っているのなら現金化するというのも良いですが、流石に額面をそのまま現金に換金することは出来ません。
業者で換金する場合は少なからず、手数料が取られてしまうことでしょう。

なるべくならこの手数料の少ない所を選びたいところではありますが、ギフト券買い取り業者も多いのです。
どこの業者が高額買い取りをしてくれるのか、実際に売ってみなければわからないのです。

そこで便利なのが換金館です。

ギフト券買い取りの専門業者ではありませんが、ホームページに買い取り金額が提示されているうえに、最高で96%での換金を達成することが出来るのです。
また、ネットを通じての手続きで不安になる方も多い中、迅速に振り込みを行うことが出来るのです。

ギフト券の売り方は二種類ある

ギフト券を貰ったとしても使わないのであれば意味がありません、売ってしまったほうが得なのです。
業者に売るか、オークションに出すかの二手です。

オークションに出せば、自分が売りたい金額で出品することが出来ますが、買い手が付かなければそのままギフトの存在を忘れてしまうというリスクがある上に、手数料も数%取られてしまいます。

しかし、業者で換金した場合は、オークションに出品するときよりも身分確認などで多少の手間がかかるかもしれませんが、間違いなくその日のうちに振り込みがされるので良いかもしれません。

実際に振り込みされる金額に多少の誤差があったとしても、わずか数円数百円の話であるならば、振り込みが早く、利用者が安心できる方法を選択することをおススメいたします。

ギフト券には有効期限がある

当然ですが、アマゾンギフト券はギフト券番号が発行されてから1年間でその有効期限が切れてしまいます。
有効期限が切れてしまえば、そのギフト券は二度と使えなくなってしまうのです。

つまり、10万円のギフト券の有効期限がきれてしまうと、ただ10万円を損しただけと言うことになってしまいます。

しっかりと管理することが出来ていれば良いのですが、使い道のないギフト券をいつまでも所持しているのは意味がありません。

使い道が無い、又は使い方が分からないギフト券は今すぐにでも現金に換えるべきでしょう。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み