コラム - クレジットカードが存在していない時代にも現金化はあったのか?

TOP > コラム > クレジットカードが存在していない時代にも現金化はあったのか?

コラム

クレジットカードが存在していない時代にも現金化はあったのか?

現在、消費者金融で借りることが出来ない等、困った時の金策の筆頭となっているクレジットカード現金化。
しかし、クレジットカードが無い時代でも借金が出来ない方がいたハズです。
そういった方達はどのようにして現金を手にしていたのでしょうか?

カードが存在していない時の現金化方法とは

クレジットカードが世の中にまだ無い時代では、カードのショッピング枠はおろか、キャッシングすら出来ません。
物がないのです、当然ですよね。

そんな時に重宝されていたのが、ブランド品でした。
自分で所持しているヴィトンのバッグなどを質屋などに持っていくことで、急な現金の入り用を何とか凌ぐことが出来たんですね。

こういえばクレジットカードが無い時代でもなんとかなっていたのではないかと感じるかもしれませんが、上記のようなブランド品は、質屋に持っていったところで還元される現金は、良くて5割と、半額以下になってしまいます。
現在でもブランド品での現金化の換金率に変わりはありません。

今では高額で現金化出来る

クレジットカードが無い時代でも、現金を手に入れる方法はあるにはありました。
ですがそれも効果的なものだとは言えませんでした。

現在では、業者を使ったクレジットカードのショッピング枠を使って現金化出来ます。
ブランド品のように買った商品の半額になったりするようなことも無いので、利用者の負担も少なく活用することが出来る事でしょう。

現在は、実際の振り込み金額に拘ることが出来る時代なのです。

現金化業者を選ぶ際の注意点は?

現在、100を超えるクレジットカードの現金化業者が存在しています。
その中の殆どが健全な営業を行っているのですが、ネットでの手続きなのを良いことに換金率を大きくいつわる業者があります。

詐欺を働く業者というのは、ホームページ上には換金率95%などと謳っていながら
実際には利用規約のところをよく見てみると、複数の商品を購入させてその中で最も金額の低い商品を95%で買取り、残りはすべて20%台で買い取られてしまう、というようなことが書かれており、それに気づくことが出来なかった利用者が騙されてしまうことが多々あります。

そういった業者に騙されないためには、業者に問い合わせをして、しっかりと納得がいくまで説明してくれる所を使うのが一番良いでしょう。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み