コラム - クレジットカード現金化は女性が使うと得するの?

TOP > コラム > クレジットカード現金化は女性が使うと得するの?

コラム

クレジットカード現金化は女性が使うと得するの?

現在、クレジットカードを使った現金化は、利用者が増えつつあり、知名度も高くなってきました。
これには、2010年に総量規制が執行されたからであると思われます。

貸金業者の貸しすぎや、消費者の借りすぎを防止する為に、執行されたものであり、消費者は年収の3分の1以上の借り入れはできなくなりました。
また、借り入れを申し出ても審査が通りづらく、今までのように簡単に借り入れることが困難となっています。

そこで、借り入れができない人達に広まってきたのが、クレジットカード現金化なのです。
もちろん、その中にも女性の方がいることでしょう。
スポーツジムの会員勧誘で、女性のお客様は10%OFFとかなっていることがありますが、クレジットカード現金化でも女性が使うとお得なことがあります。

現金化業者によって女性限定の何かがある

女性客が利用しやすいように配慮されたサービスを徹底しているクレジットカード現金化業者が増えてきました。
他の事業でも女性の集客目的にしていることがありますが、クレジットカード現金化でも女性客を優遇した傾向があります。
女性限定のプランやキャンペーンなど、あれやこれやと他店と差をつけた現金化ができるとアピールしているのです。

女性客の中には、専業主婦の方もいらっしゃることでしょう。
専業主婦の方は、年収がありませんから、消費者金融での借り入れはできません。

しかし、結婚前は職についていたこともあり、クレジットカードを持っているという方もいらっしゃることからショッピング枠を使った現金化はできます。
女性の方が利用すると通常の換金率より○%高く利用ができるといったものが多いです。

換金率は少しでも高ければ、お客様に振込まれる額面は多くなりお得にクレジットカード現金化が利用できます。

女性というだけで得します

クレジットカード現金化では、女性限定プランやキャンペーンがあるだけでなく、女性のお客様専用の業者があります。
女性のお客様が利用しやすくする為の配慮がされており、また、女性スタッフだけのクレジットカード現金化業者もあるようです。

クレジットカード現金化は、収入の無い専業主婦の為に、ショッピング枠1万円からの現金化が可能となっております。
更に、女性限定おプランやキャンペーンが適用されるとなれば、小額のショッピング枠の利用だけで、大金が手に入るのでお得です。

また、女性客というだけで丁寧に対応してもらえることから、安心してクレジットカード現金化ができることでしょう。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
まずはご相談から