コラム - 即日振込に有効な銀行口座

TOP > コラム > 即日振込に有効な銀行口座

コラム

即日振込に有効な銀行口座

お金が必要になった時に資金調達する手段として一般的な方法は消費者金融から借り入れをするというのもっとも知名度の高い方法です。
しかし、初めて消費者金融からお金を借りる場合には無人契約機や正気者金融の会社に足を運び、収入証書などの様々な書類を提出しなければなりません。

融資の可否を決める審査もあり1時間以上の時間を費やし結局借りることができないというケースも少なくありません。
しかし、資金調達する方法として消費者金融しか知らない人にとってこれは当然のことなので良し悪しの判断はすることはできません。

それと比較するとクレジットカードのショッピング枠を現金化することができるサービスというのは断然効率の良い方法になります。
まずどこかのお店に足を運ぶ必要はなく、自宅にいても外出先で空いた時間でも手軽に利用することができます。
このクレジットカード現金化には利用する資格や消費者金融のような審査は不要なのでクレジットカードで買い物をできる方でしたらどなたでも利用することのできるサービスなのです。

つまり、いつでもどこでもお金が必要になった時に役に立つサービスなのですがそのために欠かすことができないのが銀行口座です。
クレジットカード現金化の場合は消費者金融のような専用のカードや専用のATMがあるわけではなく、利用者名義の銀行口座への振込となります。

一般的な都市銀行や信用金庫の営業時間というのは平日のAM9:00からPM3:00までとなっており、当日中に振込をしても営業時間外だった場合には翌営業日に振込先の銀行口座に反映されることになります。
これではクレジットカード現金化を即日振込で利用したい時でも遅くともPM2:30くらいまでには申し込みをしなければ現実的には難しいことになり、即日現金化の利用価値というのはあまりありません。

しかし現在ではインターネット型の銀行としてネットバンキングが普及してきました。

このネットバンキングというのは従来の都市銀行のように店舗を構えず、インターネット上で全ての取引を行うシステムなのです。
この近未来型の銀行では店舗や窓口がないというだけではなく、同行間での振込であれば24時間、即座に反映されるという今までにない画期的な特徴があります。

この24時間即日振込をできるという利点を生かしクレジットカード現金化サービスも24時間営業を行うサイトも少しづつですが増えつつあります。
現在の24時間即日現金化できるサイトが提携している主なネットバンキングは、

・ゆうちょ銀行
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行
・住信SBIネット銀行
・じぶん銀行
・セブン銀行

などがあります。
今後は今まで営業時間内でしか取引できなかった都市銀行や地方銀行も24時間即座に反映されるようになる動きもあり、さらにクレジットカード現金化の利便性は高まり需要は増えていくことでしょう。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み